05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



この記事がTOPにきます♪

プロフ用3



Ship01
キャラ名:yuzu02
職業:Fo

朝方~昼に行動しています!
一人ぼっちは寂しいのでよかったら一緒に冒険しませんか?(´・ω・`)
フレ登録もお待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ

twitterでもよく発言しています(∩´∀`)∩
よかったらフォローしてください♪
リフォロー100%です(`・ω・´)

https://twitter.com/_yuzu02_

久々のSA(*´ω`*)

久々にSAでCWがしたくてINしたらいのっちが居たので
助っ人で行かせていただくことに!!
てぇーと2人で行って来ましたー♪
そしてクラン戦ロビーに行った瞬間
階級上がりましたwwww

8.18 階級

新たに功績が追加されたんだね(´・ω・`)
2つともマスターしたわwwww

8.18 功績

8.18功績2

早いな、おい(´・ω・`)
そらなにもしやんでも階級あがってしまうわ(´・ω・`)

それで18日の夜中PSO2してたら
あかねんに呼び出されCWすることに・・・
PSO2したいから断ったんだけどSAもしたいからてぇーと一緒に\(^o^)/

そしたらぴえたんが・・・
ぴえたん

かわいすぎる><*

元MISTメンバーの一人で年下の男の子なんです!
あと でんにゃん♪ っていう子も元MISTメンバーメンバーで居たんだけど
その子もかわいいんだこれが!(*`・ω・´)←
もう 弟みたいな感じ(*´ω`*)
弟いないんだけどね てへぺろ☆

SAやるよりもPSO2するほうがたのしいなー
hshsさんもお仕事で忙しいのでなかなかSAする機会がないみたい(´・ω・`)
SAする時は是非誘ってもらいたいものですなー(*´∀`*)

ではではそろそろこの辺で!
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q

お久し振りでーす(ノ´▽`*)

最近PSO2三昧です!(`・ω・´)
楽しくて仕方がありません(*´∀`)

PSO EP1&2からのフレ
たか

PSUからのフレ
キャロル

PSPoのフレ
おいもん

SAのフレ
とりにてぇー
パヒュさん

大体INするときはこのメンツで遊んでます!!
とりにてぇーと一緒に遊ぶのが久々すぎて楽しい(*´ω`*)

ユズは夜しか時間がなくて てぇーはバイトで1時とかに寝ちゃうので
2日に1回くらいしか遊べないけど がっつり楽しんでますww

もしPSO2やってる方いましたら一緒に遊びましょ~♪
フレ登録まってます(*´ω`*)

hshsさんも誘ってみようかな・・・・

続きを読む

めっちゃ久々の更新!

みなさんお久しぶりです!
覚えてますか?
ユズですよ(*´ω`*)

2012.06.13に子どもが産まれましたー!!

mini_120707_1021.jpg


名前は竜基(たつき)です(ノ´∀`*)

なかなか更新やゲームをする時間が無いですかよかったら相互リンクしといてやってください(´・ω・`)

ツイッターはよく呟いてるのでよかったらフォローしてください♪

https://twitter.com/_yuzu02_

ふぉろーみー(*´ω`*)

ちょっとの間

SAもスカイプもINできません。
なのでブログもちょっとだけお休みします。

クラメンのみんなフレのみんなごめんね。

ある人のある一言で限界が来ました。
少しだけ癒されに行って来ます。

続きを読む

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
